見出し画像

4230円のCDが届いたので食レポしてみた

 どうも。シャニマスの浅瀬でちゃぷちゃぷ遊んでるオタクです。
 みなさんコラボ商品って買ったことありますか?
 私は家に物を増やしたくないので恥ずかしながら滅多に買わないのですが、今回珍しく買いました。
 その商品はこちら!

 「日清炎メシ」が担当アイドル(冬優子)とコラボしてしまった!!
 そしてなぜか新曲まで貰えて炎メシを買うとCDが付いてくる!
食い物なら嵩張らないし買うしかねえ! 俺辛いもの苦手だけど!!

姑息なのでLINEクーポン使った

 さっき確認したらめでたく完売してた。
 CD再販とかサブスクとかどうなるんすかね。

 そして家に届いたものがこちら!
 ダンボールに感動することある?
 とりあえず嬉しさで舞っといた。お湯沸かす。
 先ほども申し上げた通り、私は辛いのが苦手だ。でもここ一年くらいちょっとずつ辛いのが食える、というか好きになってきた。これはいけるかもしれん。
友達「それ鬱の初期症状やで」
ワイ「っす……」
 そんなことはさておき実食!
咽せた!!!!
 いや辛いわちゃんと!!!!!
 でも辛い物食って咽せるの、人生で初めてかもしれん。辛いってだけで避けてきたから。HOMURA-GIRLS(今回のアンバサダーの名前)、初体験をありがとう。ちなみに辛い物食って汗かくのも初めてだったが、滝汗みたいなのではなくじっとりと肌が濡れる程度の感じ。HOMURA-GIRLS、またもや初体験をありがとう。
 辛い中にもしっかり旨味があって、ゲホゴホ咽せながらもスプーンは止まらない。
 対面に座ってるエア冬優子も「こんなんでへばってんじゃないわよ」と言ってくる。ありがとう冬優子。冬優子が辛い物好きじゃなかったらたぶん買わなかったしこの体験はなかった。今度真夏に激辛グリーンカレー食べに行こうな。

ごめん

 辛い物食ってるあさひと愛依ちゃんはFW05のドラマCDで聴けるし、シーズの2人も実は激辛食ったことあるんですよね。特に美琴の激辛食った時の反応は必見です。


 そういや6thライブでは『ホムラインビテーション』披露してくれるんすかね?
 日本語を知らない蛮族に回帰して聴きたい曲です。サビの「炎メシ!」のコールとかあるし、ライブで盛り上がりそう。やってくれ、頼む。
 なんかあんまり食レポできてなかった気がするけど美味しく楽しくいただけたのでヨシ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?