見出し画像

まだ芽吹いてない種だけど。大切にしたい思いは、もう宿してる

ふふふふ。書けません。あまりの書けないぶりに、一旦笑ってみました。笑えば勝手に前向きスイッチがオンになり、すんごい書けるんじゃないかと……そんなわけ無かった。ですよねー。

自分の奥へ潜り、心のやわらかいところを描いてみたくて。さっきまで、もがいてました。どうもまだ時期じゃなかったみたい。

書き進めるうち、「はて。何を言わんと思ってたかな」と迷子になって。あんまりの迷走ぶりに、コニシ木の子さんの「なんのはなしですか」にご降臨頂こうかとよぎりました。


が、しかし。ガチで結論の見えない文章へ仕上がってて、「なんのはなしですか」と言うてる場合じゃない。しっかり練って、いつかの良き記事にすべく封印です。

今はまだ種かもしれない。そんな芽吹いてない、形未満ではあるんだけど。大切にしたいなって思いは、もう宿してる種だから。成熟するまで、じんわり温めたい。

そんなわけで、書くのを潔くストップです。そんな日もそりゃあるよねー。

ストレッチして、ぼーっとして。そして寝ようと思います。

よし、皆さま。おやすみなさい。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?