ギャンブル依存症の自助グループが何かおかしい件

自分のことを言いながら逃げてる加害者(投影だと思う)
これを自己紹介乙って言うのかな?

その悪人が本当に実在するなら
直接話すとか裁判するとか
解決すればいいのに

しないで何年も同じこと言って
誰かの文句を垂れ流してるこの人
自助グループを運営してるんだって

手口なのかもしれないね

自助グループが危険って言われるのも
こういう人の影響を受けちゃうから

自助グループ的な集まりを勧めない先生は正しいと思う
良いところもあると思うんだけど
誹謗中傷(根拠ないこと)を書き続けている運営者だと
関わるだけでも病んでしまう人もいると思う

相手が本当に実在するなら
根拠のない誹謗中傷を書いていないで解決すればいいんだよ
根拠なき悪口を書き続けてグループの人を騙そうとしているの?

こういう話があるの

詐欺師二名

1,ギャンブル予想サイトを運営
2,ギャンブル依存自助グループを運営

この二人は仲間ね

2,ギャンブル依存自助グループを運営している人が集客する。
ギャンブル依存症の人がいっぱい集まる
この人たちはギャンブルにハマってしまう
1,ギャンブル予想サイトを運営している人からしたらカモになるでしょう?

こんな悪いことをしている人が
自助グループを運営しているかもしれないの

おかしいよね
自助グループを運営しているのに
毎年誹謗中傷だらけ

どうして自助の活動をしないの?
専念しないの?

目的はカモ探しと
出会いの2つじゃない?

だから投影でぶつぶつ書いているんじゃない?
投影って自分で認められない自分の悪いところが映し出されるんだよね

わかるよね?


”勧められたのは自助グループでした。お互いに語り、悩みを打ち明けることで、ギャンブラーが陥る孤独から解放されるわけです。このつながりのなかで、何日やめられた、何ヵ月やめられたと節目で祝ってもらえる。 でも、どうしても埋めがたい何かはあって、刺激が少ないことに耐えられない自分もいたんです。そこで僕はFXに手を出した。”

サラ金で借りた250万円が5秒で2700万円に…FXで財産を失った4人の証言「合法だから大丈夫、が一番怖いんです」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5dad8c637f893f880f5a70b707562b2eb4e5ae85?page=5 から

この自助グループの中に詐欺師がいたかもしれない
FXに手を出すように自然と誘導したのがいるかもしれない
そしてそれを裏で糸引いている人だっていても不思議じゃない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?