デイムタイム⏰

今日も一日おつかれさまです。タイタイです。
今日から本格的に投稿していきます!

1 訂正  

 結果の前に訂正することがあります。500円からスタートと言ってましたが、前回遊びでやったときのお金が178円残っていたため678円からのスタートにさせていただきます。🙇‍♂️(中途半端すぎる!!!)

本日の結果

では、本日の結果から発表していきます。

ブレイザーズ対スパーズ

・リラードの3ポイント成功数3.5over @1.58
賭けた金額 30円
 結果: 当たり 48円の払い戻し

・リラードもしくはサイモンズどちらかが30点以上得点  @1.83
賭けた金額 10円
結果 当たり 18円の払い戻し

・ジョシュハートの合計リバウンド9.5under 
@1.75
賭けた金額 10円
結果 ハズレ

マーベリックス対キャバリアーズ

・ルカドンチッチの得点30.5over @1.95
賭けた金額 20円
結果 ハズレ

・ドノバンミッチェル、ルカドンチッチ両者が35点以上得点 @13.00
賭けた金額 10円
結果 ハズレ

・ルカドンチッチ3ポイント成功数2.5以上
 @1.60
賭けた金額 20円
結果 ハズレ

・ルカドンチッチの得点リバウンド、アシストの合計45.5over @1.87
賭けた金額 30円
結果 ハズレ

ナゲッツ対ウィザーズ

・ニコラヨキッチの3ポイント成功数0.5over @1.51
賭けた金額 50円
結果 ハズレ

・ニコラヨキッチもしくはジャマールマレーどちらかが25得点以上 @1.40
賭けた金額 30円
結果 ハズレ

マジック対ホークス

・2Q オーランドマジックの勝利 @8.50
賭けた金額 10円
結果 ハズレ

ウォリアーズ対ペイサーズ

・ウォリアーズの試合勝利(試合中にベット) @18.00
賭けた金額 10円
結果 ハズレ

クリッパーズ対ウルブズ

・ポールジョージのスリーポイント成功数3.5over @1.66
賭けた金額 50円
結果 ハズレ

・ポールジョージ合計得点27.5over @2.00
賭けた金額 20円
結果 ハズレ


試合と賭けた感想
 今回の結果は見ての通り自分の予測は外れまくった日でした😓
うーんやっぱり難しい〜
 リラードはシーズン開始の不調が嘘かと思うほど最近は活躍をしていたため賭けてみましたが、もう少し多めに賭けてもよかったかなぁと思いました。今度もリラード信じてるで✨
 678円からのスタートということもあり、賭ける金額が地味すぎますが、賭ける金額がどんどん大きくなっていけるように頑張ります!
 本当でしたら、明日の予想もするのですが、明日予定があるため、今日は結果のみとさせていただきます。(ごめんなさい😭)

 それでは明日も頑張りましょう!!
 おやすみなさい!

タイタイの所持金
678円→478円 (−200円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?