見出し画像

大人も使える!おジャ魔女どれみグッズで懐かしい気分を味わおう

幼い頃、「ピーリカピリララ、ポポリナペーペルト」「パイパイポンポイ、プワプワプー」という呪文を口ずさんだことはありませんか。当時、自分も魔女見習いなれるんじゃないかと夢をみていた方も多いでしょう。

おジャ魔女どれみはコミックやアニメ、小説と様々な形で私たちの日常を明るくしてくれました。中でもアニメは1999年2月7日から2004年12月11日にかけて、シーズン1からシーズン5まで放送。

当時、コンパクトやステッキ、洋服などを買ってもらった方もいるのではないでしょうか。今回は大人も使えるおジャ魔女どれみの実用的で可愛いグッズを紹介していきます。

おジャ魔女どれみとサンリオのコラボアイテム【ハンドクリーム】

ハンドクリームはサンリオのキャラクターとおジャ魔女どれみのコラボアイテムです。2020年5月末から発売されており、全6種類あります。キャラクターごとに異なるサンリオキャラとコラボしており、それぞれ違った香りがします。

・どれみちゃん×ハローキティ/ラズベリーの香り
・あいこちゃん×シナモンロール/サ...
↓続きはこちらから↓
大人も使える!おジャ魔女どれみグッズで懐かしい気分を味わおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?