見出し画像

沼Sunday第32週目 「割と充実してたわ」


うっわー!!!
もう夏終わっちゃうじゃん!
終わっ…… え、もしかしてもう終わってる…?
今、秋? オータム??


まじか…秋…

秋といえば…


食欲の秋


秋といえば食べ物だよねー!!

夏バテによる食欲不振で食べられなかった分を取り返すZO☆

今夏は全然食べてないからなぁ〜!!


全然…



全然食べまくってました。



割としっかり遊んだし


カホン作ったりもしたし

俺…

夏充実してたわ…





運転免許の秋

もういい加減4輪の免許取ります。秋だしね(適当)

今までずっといっせい君に運転を任せ、僕は助手席でアサヒスーパドライを飲んで爆睡してましたので…そろそろ取っとかないと蹴落とされるなコレと思いまして。^o^


というわけで沼のドキドキワクワク運転教習スタートです。
一体何人の歩行者が犠牲になるのか!?

乞うご期待!!


#やまかがし #食欲の秋 #食欲の夏 #食欲の沼 #助手席のゾンビ #イニシャル沼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?