はじめての投稿



自己紹介

はじめまして、社会人の豆です。
note登録して半年以上経ってからの投稿です。
忘れていたわけではないですが、書くのに怖気付いてしまい、半年ぐらい間が空きました。

noteには、自分の好きなことについて書いていければなと思ってます。

好きなことはゲームなので、主にゲーム関連の感想などがメインになるかと思います。

noteを始めた理由

理由は2つです。

①自分の感じたことなどを言語化、整理したい。


私はよくゲーム、アニメなどを他の人のブログやスレなどを見に行ったりしてます。他人の感想を見て自分の中の考えをまとめていました。

でも、それって他人の意見に同調してるだけで、私の感じた思いではないのでは?とある時思いました。

noteに書くことで自分を見つめ直すいい機会になれればと思います。

②書く習慣を身につけることで、文章力を上げたい。

これは願望ですね。
最終的にこうなれば嬉しいです。
ぼちぼち書いていければと思います。

こんな感じですかね。
けっこう硬い感じになりましたが、緊張が文章に表れてしまったと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?