見出し画像

8/10 エスプレッソアフォガートフラペチーノ

こんばんは、火曜日です。

先週からバタバタしていて、少しお疲れモードです。


そんな訳で最近は特にカフェインが手放せなくなっています。


今日は以前友だちからもらったスタバのチケットを使って、初めてカスタムというものに挑戦してみました。

結果、店員さんが説明してくれている内容が呪文にしか聞こえず、混乱してフリーズ。でもめちゃめちゃ美味しかったので問題なしです。

美味しいコーヒーを飲んで、今日はいい気分でした。


そろそろ私も一区切りつきそうなので、早く決着をつけてみんなに会いたいです。。


それでは今日はこの辺で、おやすみなさい :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?