見出し画像

1/17 カネコアヤノありがとう

こんばんは。
金曜日です。

たったいま、武道館でカネコアヤノさんの単独演奏会を鑑賞してきました。

ギター一本、真ん中に座り、迸る覇気を真正面から浴びて、
今年はいい年になるなと思いました。
言葉にできないですが、簡単には言葉にできないんだろうなって言うステージで。
圧巻でした。
2020年心が沈んでいる時に聞いたアルバム「よすが」は今でも生活を支えてくれてます。
心の救いです。

終演直後、その足で、ロイヤルホストへ
昨年の藤井隆さんの名盤に聞き惚れて以来、早くロイヤルホストに行きたくて念願の。
と、そこに大きな罠が。
いい音楽を思いっきり浴びた直後。
花束アコガレが止まることのない、マンスプ丸出し剥き出し男が隣席で、
いつもならばウキウキで話に耳をそばたでるのですが。
今日だけはどうしてもやめて欲しかった。


カネコアヤノ心からありがとう。
忘れられない1日になりました。

まだ週頭ですが、
なんとか踏ん張りましょ

それでは、

話をしようよ祝日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?