見出し画像

4/1 1日目

こんばんは。金曜日です。
今週も皆さんお疲れ様でした。

いや、今日一日本当にお疲れ様でした。

4/1緊張感で嗚咽が止まらない中電車に乗り込み、初めて出社しました。
これまで何度か会社に入ったことがあったが今日はそれとは違うヒリヒリした感じがあった。

何もしていないのに初日会社に出社するだけできっと何か怒られるんだろうな、という非常にバッドなマインドでいたので、おはようと挨拶されたことに少しばかり驚いてしまった。


今日から社会人。学生とはきっと何かが違うんだろう。

でも、初日からその違いがわかったかと言われれば何もわからない。

これからじわじわと実感していくのだろうな。


今日は少しばかり体力と気力に余裕があったので、こうして文章が書けている。
今後もたまには今思っていることをかけたらいいなと思う。


とにかく初めのうちは言われたことをこなす。
その後に自分の仕事になるように工夫を重ねていきたい。
そんなことができるのはもっともっと先の話だろう。

何を書いてもネガティブな感じになってしまうので今日はこの辺で

皆さん無理せず強かにいきましょうね。

それでは。
Have a Great Weekend🕺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?