見出し画像

10/1 お菓子まみれ

みなさんこんばんは。金曜日です。
今週もお疲れ様でした。

今日僕の住むところは雨風がすごかったのですが、皆様は平気でしたか?

もう10月ですね。

最近好きなお菓子が二つあります。

一つ目は
ギンビスチョコがしみこんだアスパラガスです。

サクサクで美味しいアスパラガスにチョコがたんまり染み込みまくってます。美味しいです。手が少しべたつきます。

二つ目は
カントリーマアムのチョコまみれです。

こちらも非常にチョコにまみれてます。こちらも少し手が汚れますが美味しいです。

今日はうまくいかなかったことがあったので、ダブルでチョコにまみれてまた頑張ろうと思います。

このほかにもおすすめお菓子あったら教えてください。

季節の変わり目、ご自愛ください。

それでは。
Have a Great Weekend🕺

銀座ビスケットでギンビス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?