見出し画像

鬼滅の刃 無限城モデル?

先日、子供達の夏休みの思い出作りに福島県に旅行に行って参りました。

今めちゃくちゃ #鬼滅の刃 が流行ってるじゃないですか!?

次男小6、三男小5

最近じゃ 鬼滅の刃 主人公の柄のマスクしかつけてくれないですし!

10月公開の映画〝無限列車編〟今から連れてけ言われてますしね←

そんな鬼滅の刃ブームの我が子達

福島県会津への旅行

勿論父ちゃんはサプライズでここに連れて行きました!


#会津芦ノ牧温泉 #大川荘  へ

会津芦ノ牧温泉 大川荘
〒969-5147 福島県会津若松市大戸町大字芦牧 大字芦ノ牧下平984
0242-92-2111
https://goo.gl/maps/RnfbuWKc8QJWgAxu8

※note初心者につきハメ込み方判らないので画像貼ります!上記リンクで拡大地図はご覧下さい!

実はシングルファザーで更にバツが2個付いてる筆者

初婚の時、最初の奥さんと泊まった思い出の地でも有るんです←

そんな思い出の旅館
…朝方元奥様脱臼←
元々脱臼癖のある方で、寝起きに立ち上がろうとして外れる…
マジかよ…:(;゙゚'ω゚'):
この正面玄関で撮った写真も凄い顔して写ってた記憶が←
この記事もし読んだら私だ!ってなる人はそうそう居ない筈←
居たらビックリ←
お元気ですか!?(^^;;

おっと脱線

この玄関口を入り右手のカウンターで手続き

と言うか話題の無限城は目の前!

似てる!?

少年ジャンプ 鬼滅の刃より抜粋
※画像は拾い画です。

まーでも、子供達大はしゃぎ!
館内を駆けずり回ってました!
お騒がせして申し訳ございません
そして神対応ありがとうございました!

確かに似てるっちゃ似てるかな!?

実際夜は赤い場所で三味線弾いたりしてますし、雰囲気は夜の方が出るかもですね!

そんな大川壮の魅力は
子供達はこのロビーでしょうが、
大人達はやはり温泉ですよ!

今回は日帰り温泉でしたので客室には行きませんでしたが、前回泊まった際は客室に温泉!
それも芦ノ牧温泉を一望出来るロケーション
あれは最高でした!

それでも今回日帰りで入浴した大浴場も中々素敵なロケーションなんですよ!

右奥に外の露天風呂へと繋がる階段があり、そこを出ると

もー本当最高でした!

この温泉のせいか

うちの #ADHD 三男小5
温泉に激ハマり←

最近温泉行こうよを連呼します←

しかーし
先日発達外来再診時、
主治医から夏休みどこ行った?
の問いに

三男:んー妖怪?
と頓珍漢な回答で筆者も医師も?
朝一で頭が機能停止起こしていた模様

折角連れて行ったんだし、憶えていて回答して欲しかった筆者でした…

そんな筆者の撮ったこの写真
先日Twitterに呟いたところ

TV朝日さんの〝サンデーステーション〟にて使われました!

これにはビックリ←

ハッシュタグも付けずに
何気なく呟いたツイート

まさかTVに出る事になるとは:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず
Twitterのアイコンが 牧瀬紅莉栖 なのはそっと触れないで←
牧瀬紅莉栖をTV朝日にて流した功績よ←

なんならその後Twitterのアイコン
Re:ゼロのラムだし←

親子で只今放送中のRe:ゼロ二期毎週楽しみにしとります←

Instagramは普通です←

そんなこんなで
拙い筆者の文章最後まで読んでいただきありがとうございます!

大川荘本当良い場所なので

是非親子で行ってみて欲しい旅館です。


これからも初心者なりに頑張っていきますので
フォロー の方宜しくお願いします←


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?