そもそも、なんで?!

こんにちは。

なんかね。

上手な、綺麗な文章にしよう、しようとしてました。

だけど、上手な綺麗な文章を書くのが目的じゃないわっ!!って。

なので、方言全開のめちゃくちゃな文章になって、分かりにくいかもしれないけど。

そして、デリケートな部分がいっぱい含まれるから、嫌な気分になる方もいるかもしれないけど。

そうゆう方は、ごめんなさい。

そもそも、なぜ「普通の私が」

「骨盤底筋群」や「デリケートゾーンケア」について学ぼうと思ったか

体質だからとかじゃなく

生理痛やPMS、更年期症状、自分で改善してくことができること、当たり前じゃなくて。

それが、女性の幸せに生きることに繋がってて

そこが基本なんじゃないかってこと。

みんな誰だって、いつも穏やかに幸せに過ごしたいじゃん。

誰も、いつもイライラして、不満ばっかりで過ごしたくないよね?!

生きづらさとか、枯渇感とか。。。

よくいるよね?!口をひらけば旦那さんの悪口ばっかり言う人。

私、本当そーゆー人に言いたい。

自分で選んで結婚した人をそんなに悪く言ってて、それじゃー自分のこと悪く言ってるのと一緒じゃんって。

そーゆーこと言ってる人は、言ってること自体気づいてないんだろうけどね。


みんなが幸せになったらいいなって思う。

その方法があったら、ただやってくだけ!!

って思ってます。

maki






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?