初めまして

皆さんどうも、初めましてTY Reformerと申します。
中学生の頃から文房具というニッチな分類でYouTubeをしており、最近は趣味で写真を始めました。
今回noteを始めたのはネット上の自分の周りでnoteを始めた人が徐々に増え、自分も今までのSMS以外にも自分を表現する方法として始めました。

このnoteを始める前にもブログを少々やっていたのですがなかなか自分の生活の中に馴染まず辞めてしまいました(笑)
ですので拙い文章ではありますが応援していただくとありがたいです。

もしよければYouTubeとInstagramも宜しくお願いします
YouTube
http://youtube.com/c/TYReformer
Instagram
https://www.instagram.com/ty_reformer/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?