見出し画像

オタク近況報告

自分がオタクであることについてどう感じているかは人それぞれだと思います。
オタクであることが恥ずかしいからなるべく隠したい人、
程々に楽しんで程々に載せたりしたい人、
私は素晴らしい推したちを全世界に発信したい女なので沢山載せるのですが、たまに狂った載せ方をしてしまいます。
ジャニーズの皆さんには本当に申し訳ないです大好きです(情緒)
普段Instagramのストーリーや投稿でジャニーズ愛をぶちまけていますが、それだけでは飽き足らずnoteにもぶちまけてしまうオタクです。本当に全世界に発信するために英語を勉強するか悩んでおります。

そんな私のオタクとしての近況報告です。
私の好きなジャンルは、今まで"元気な兄ちゃん系"だったのですが(ジャニーズWEST、HiHi Jetsなど)
最近は苦手だったはずのキラキラ王子様系にも惹かれるようになってしまいました。(節操のないオタク)

そう、始まりはLil かんさい。関西ジャニーズJrがジャニーズJrチャンネルに仲間入りするということで、
前からそれなりに追いかけていたAぇ!groupをYouTubeで見れることに喜んでいたのですが、そのついでに視聴したりとかんちゃん動画で、うるさくてかわいい男子高校生達に完全に心を奪われてしまいました。
(いい意味で)うるさくて面白いジャニーズは今までにもいましたが、そこに子犬のような可愛さを追加してしまうってそれはもうオタクを可愛さの暴力で殴るようなものでは?
あくまでにわかファンの私個人の見解ですがメンバーについての印象を語ります


❤️嶋﨑斗亜くん
本当にかわいい美男子。
斗亜くんの、"君と… Milky way"をYouTubeで観ました。(https://youtu.be/KBSc_X7XJvY)
上手く説明出来ないのですが、艶があって、突出して歌が上手いわけでも、ダンスが上手いわけでもないと思うのですが、高校生らしいあどけなさと、斗亜くんだけの表現力みたいなものを感じました。これで高校生とは末恐ろしい。バラエティ企画や一発芸などでも爪痕を残しているイメージがあるのでこれからが楽しみです。

💙西村拓哉くん
まず西村拓哉くんで思い浮かんだのがまつ毛の長さです。目を閉じた時にまつ毛が長すぎてびっくりしたときの印象がとにかく強いのでしょう…。彼は、天然な予感ですね。天然好きな人には西村くんをおすすめします。しかし、なんだかんだ周りをよく見ている気がします。素敵。

💜大西風雅くん
昔の風雅くんを少しだけ知っていたのですが、割とそのまま大きくなったイメージがあります。しかし、YouTubeを観ていると大人になったイメージもあります。成長を見守ることが出来るのがジャニーズのいいところですよね。けれども、人たらしなところはいつまでたっても変わらないのではないでしょうか。

💛岡﨑彪太郎くん
彪太郎くんは貴公子のような見た目と中身をしています。とてもかっこいいです。
少し前までバラエティが少し苦手なのかなというような印象があったのですが、ここ最近、YouTubeでの彪太郎くんのツッコミが私のツボすぎるので、恐らく腕を上げて来ているのでしょう…。関西ジャニーズは歌、ダンスだけではなくバラエティも頑張っていて、その努力を感じる度に泣きそうになります。

💚當間琉巧くん
実はLilかんさいで一番最初に気になったのが當間琉巧くんです。當間琉巧て普通の感覚を持っているというか、みんながおかしい訳では無いのですが、サラっと当たり前のことを言うのが何故かギャップで惹かれてしまいました。また、琉巧の声やダンスなどもレベル高いのでこれからぐんぐん伸びていく最年少なのでしょう。楽しみです。

全員に共通することはとにかく可愛くて面白いことです。

以上、私がLilかんさいに持っているイメージです。本当に最近気になり始めたばかりなので薄っぺらくなりましたが、これからもっと知って行きたいし、Lilかんさいの成長を見ていきたいです。

あとちなみになんですが今Hey! Say! JUMPさんの群青ランナウェイを聞きながらこのnoteを書いています。
群青ランナウェイやネガティブファイターなど、最近のJUMPさんの曲が好きすぎるのでCDも購入してしまいました…
キラキラ王子様系に惹かれすぎやないか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?