見出し画像

final countdown

いよいよっすね。この土日が明けて、月曜に仕事に行って帰ってきたらしばらく一人暮らし。寂しいなぁ。寂しいけど寂しくないなぁ。なんだか不思議な気持ちだ。夢だけど夢じゃない構文。不思議だけど不思議じゃない。当然だけど当然じゃない。嘘だけど嘘じゃない。本当だけど本当じゃない。現実だけど現実じゃない。真実だけど真実じゃない。虚構だけど虚構じゃない。現在だけど現在じゃない。過去だけど過去じゃない。未来だけど未来じゃない。愛だけど愛じゃない。何だけど何じゃない。義務だけど義務じゃない。自由だけど自由じゃない。不自由だけど不自由じゃない。非自由だけど非自由じゃない。あぁ、一体何があるのか。何かあるけど何もない。でもそれって真実だけど真実じゃなくて、夢だけど夢じゃない。つまりそういうことね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?