画像1

ふたり(未完成ver)

typo by design
00:00 | 00:00
【歌詞】
心を振り下ろし砕いた
破片の中映る 君と日々 光った

恋が叶うなら純愛
ちがうならコメディ
滑稽だ
統計にうもれた片思い

アスファルトに落ちた種や
咲かないまま枯れてく花
何度も 治りかけ
かさぶたはがしている

「好きだよ」だけで終わればいいのにな
白く残ったシールのような

触れる距離から追い続けてる
閉じた未来

シャワーのお湯が
涙と声を隠したんだ


自分に言い聞かせる言葉
君の声に変わる
「だいじょうぶ」「だいじょうぶ」
「大丈夫」

ほどけない糸に絡まる
望み続けてしまうよ
届けたい想いは喉から先 ため息

アスファルトに落ちた種や
咲かないまま枯れてく花
何度も 治りかけ
かさぶたはがしている

いつしか傷も跡だけになって
次の始まりが待っている

ふれる距離から追い続けてる
いまのふたりは

いただいたサポートは、活動費用にします。よりよい曲・PVなどのコンテンツにご期待ください。