見出し画像

リクガメのチヂミくん

先日作成したフォントのチェックは、いちおう終わった。
今後は、チェックした部分の修正作業だな…。
焦らずにのんびりやりたいものだ。

別件の話。
某フォントの購入者から「PDFにしたとき消えてしまう文字がある」という報告あり。
ある環境でPDFを作り、ある環境で見るとそうなるらしい。
そうならないPDFビュアーもあるという…。
こういう面倒な件にも、それなりに対応しなくてはならない。
デザインした書体をフォント化して販売するって、なかなか大変だよ〜〜〜。

今夜(明日か)午前2時過ぎからの、大谷クンの二刀流での出場試合。
テレビ中継、観るつもり…。
明日は、夏休みモードで昼寝してもいいよね…。

昼間はベランダへ出して自由にさせるのだが、ここ数日の暑さは爬虫類でもツライらしく、食欲が衰えているようだ。
カミさんが与える食事は、ちょっとだけ食べたら「もうイラナイ」って感じの日々が続いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?