見出し画像

西新井で映画を

いつもより早めに起きて映画を観るため西新井へ。
朝の9時半からの上映。次の回は17時過ぎから…。
我々に都合の良い昼間の時間帯は、西新井のTOHOシネマでは上映されていなかった「窓ぎわのトットちゃん」。

「君は、ほんとうは、いい子なんだよ」
こういうことが言える教育者が、いま学校にいないような気がする(知らんけど)。

観終わったら、ちょうど昼食の時間。
北千住へ戻りマルイの牛タン店で食べる予定だったが、満員…。
行列に並ぶのは嫌なので、隣の焼肉店に入店。

JAが絡んでる和牛焼肉店らしい。
ギガ角ハイボールは大きかったな…。
画像をクリックすると、もう少し情報が見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?