見出し画像

腹いっぱい〜

雲が多いがいちおう明るく晴れた朝。
昨夜ちょっと飲みすぎ(食べ過ぎ?)たか食欲少なく、朝食は軽めに。

きのうの午後は良い天気だったので、ひさしぶりに隅田川テラスをカミさんと歩いて千住大橋駅へ。
駅周辺のツバメの巣は、どれも空っぽだった。
もう子育て終わってしまったのかな…。

駅改札口のすぐそばにある居酒屋で飲酒夕食。

この店、駅に近くて便利。
とりあえず刺身もあるし肉類も炭水化物もあるので、注文に困らない。
カツオはタタキより刺身のほうがスキ。ひさしぶりのスルメイカの刺身は、ちょっと量が少ないかな。
カミさんは大振りの野菜スティックが一番美味しかったと言っていた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?