見出し画像

書体の使用例(あられ)

朝5時に起床し、MLBのテレビ中継を観る。
大谷クン2安打2打点で、エンゼルスは大勝。
昨日も、これくらいチームが点をとってくれたら良かったのに…。

そろそろヘビが出てくる時期。
きのうの午後、10年ほど前数匹のアオダイショウを見たことがある、2駅となりの地へ行き冬眠から覚めて日向ぼっこしている彼らを探した。
1匹も見ることは出来なかった…。

ウチの集合住宅敷地内で2年前に見つけたアオダイショウは、その数日後に駆除されてしまった…。

きょうは、ベランダの植木類のメンテナンスするかな…。

さっちゃんの聴診器 [ 高橋樺子 ]
この書体専用の掲示板→両国あられ本舗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?