見出し画像

スカイツリーのある風景 617

どんよりと曇っている朝。
大谷くんが7号ホームランを打ったことを起床してから知った。
さすがに午前3時からのテレビ中継を観る気にはならなかった…。

昨夜は飲酒夕食して早めに寝たら、途中何度かトイレに起きたが10時間近く眠ったようで、心身ともにスッキリした気がする。

このあとメルマガ原稿を整えて発行作業だな…。

この店は2度目。できるだけ食べたことのない品を選んで注文した。
前回とダブったのはラム串焼きだけだと思う。
インスタグラムにアップした前回の画像を見せたら「スゴーイ」と喜んでくれて、デザートをサービスしてくれた…。
画像をクリックすると、もう少し情報が見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?