見出し画像

書体の使用例(わんぱくルイカ)

MLBの後半戦が今日から再開。
11時からテレビ観戦した。
大谷くんは、二塁打1本打ってチームは逆転勝ち。

北側と南側のベランダ。
多数の鉢にアサガオのタネを蒔いた。
時期的に遅いと思うが、さてどうなるかな…。

明日、あたらしいPC(iMac)が届きそうだ。
いま使っているPCのバックアップは、相変わらず成功していない。
とうとうバックアップ先のHDを初期化した…。
現在バックアップデータが無い、怖い状況でのPC生活をしている…。

画像は、タイプラボが頒布している総合書体「わんぱくルイカ」を使用した広告。
このフォントには無料のお試し用も用意してある。
2021年から、一部ウェイトがAdobeFontsにライセンスされている。
また、かな書体「わんぱく」は、ずっと前からM社F社にタイプラボがライセンスしている。

この書体専用の掲示板→わんぱく探偵団


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?