見出し画像

緑色のモノ

メインで使っている銀行の、使っていない口座のキャッシュカードが「使えなくなります」と郵便が来て、それに対処しようとしたがうまく出来ず、アキラメた〜〜。
20年以上前に必要があって作った口座だが、もう役目は終わったから使わないし(残金は3000円ほどかな)、必要なら通帳とハンコでなんとかなるでしょ。

某所にお願いしていた契約内容変更の件。
やっと返事が来て、改定契約書案が届いた。
近日中に改定した契約を交わせそうだ…。

きょうの画像は、一昨日北千住駅から歩いて帰ったとき出会ったアゲハの幼虫。

道と宅地の段差を補完する鉄の板の上。
このままでは誰かに踏まれてしまいそうなので、つまんで傍にあった植木に留まらせた。
ホントは、柑橘類・カラタチ・サンショなどの葉を食べるようなのだが、そこまで面倒は見れません…ゴメンネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?