ブログ代わりにノートはじめました

みなさん、こんにちは。
タイプフェイスです!

新型コロナウイルスの影響で弊社も3月から6月末までの3ヶ月、在宅勤務にて業務を行なっていました。
いまは事務所にて元気にお仕事させていただいています!
そんなタイミングで心機一転、ブログを更新していきたいなと思いたったのですが、更新のしやすさを考えてnoteに移行することにしました!
できる限り、タイプフェイスのメンバーで更新していきたいので、どうぞよろしくお願いします!


画像1

少しばかり弊社の自己紹介を

私たちは神宮前(原宿の本当にうらっかわ?)の黄色いマンションを拠点に
グラフィックデザイン(エディトリアルが多め)のお手伝いをしている小さな会社です。2020年7月現在、渡邊民人を筆頭に清水真理子、谷関笑子の3人のデザイナーが在籍しています。
何冊かをピックアップしますと、、
ざんねんないきもの事典」今泉忠明  監修(高橋書店)
新しい腸の教科書」江田証 (池田書店)
絶対内定シリーズ」杉村 太郎, 熊谷 智宏 (ダイヤモンド社)
教養としてのワイン」渡辺 順子(ダイヤモンド社)
billboard live news」(阪神コンテンツリンク)
などなどなどなど
まいにち、黄色いマンションの一室でメンバー和気あいあいとお仕事しています。

次の記事から3人のデザイナーの自己紹介的なノートにしたいと思います。
おたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?