◇不確かな約束◇みんなで創る編 第7章 あきやまやすこさんの作品


みんなでリレー方式で繋ぐ物語、今回第7章を担当してくれたのは〈あきやまやすこ〉さん




第7章、全編通してやすこさんらしさが出た、力強くて繊細な作品です。

やすこさんありがとう。


次の第8章は〈数理落語家 自然対数乃亭吟遊さん〉です。宜しくお願いします。

第9章を書いていただける方がまだ決まっておりません。この物語を繋いでくれる方募集!

この企画の説明はコチラ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


みんなで繋げるリレー方式の物語、これまでの各章のお話しはコチラ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀