アンサーポエムといえば

この間、アンサーポエム遊びの紹介をさせてをいただきましたが、自分が こばやしきたる さんの記事に対して、始める前にこんな事がありました。

自分の好きな記事の書き手さんを勝手に紹介させていただいた事があるんです。 こばやしきたる さんと 若葉 さん。

その時に、若葉さんから 記事の紹介のお礼にと、私が書いた記事の中から ひとつの記事を拾って、その記事に対する返し詩を書いてくれました。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(若葉さんの記事の中に私の記事も紹介されてます)

これが凄く嬉しくて、自分もいつか書いてみたいな!と思ってました。そこで、こばやしきたるさんの記事にアンサーしてみちゃったのです。(若草さんの記事はだいたいアンサー入れられる余地のない物語なので)



P.S. 若草さん この記事を紹介させていただく許可をいただき ありがとうございました_(._.)_

この記事が参加している募集

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀