◇不確かな約束◇みんなで創る編 第4章 Mizuki さんの作品です。


Mizuki さんらしい、素敵な作品でした。イラストもMizuki さんの作品です。ありがとうございました。



で、大変な事に まだ

第5章(シュウの大学生活)を担当してくれる方が決まっていません💦

この記事を見ていただいているあなた。

是非、ご協力お願い致します_(._.)_

因みに7.8.9章も。

一度、ご協力いただいた方でもOKです。



これまでの各章の物語はコチラから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


企画のルール等はコチラから

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀