アンサーポエム遊びのきっかけ

note 内でのお友達(勝手にそう思ってる)である《こばやしきたる》さんが いつも素敵な詩を書くので、この相手の男性ってどんな人なんだろう?  という好奇心から、つい勝手に書いてしまったのです_(._.)_

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓こばやしきたるさんの素敵な詩はコチラ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓この詩に対しての自分の勝手なアンサーがコチラ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


このやりとりを見ていただいた方から、面白いと言っていただき、アンサーポエム遊びを提案してみたのです(~▽~@)♪♪♪

あの、まず自分は許可を得ず(そのときには相手様の詩は引用はしていないが)勝手にアンサー記事を投稿してしまいましたが、誰でも歓迎してくれるとは限りませんので、気をつけながら楽しみましょう❗

自分の場合、お相手の方に直ぐ発見されてしまいましたが、心の広い方だったので、お許しをいただきました。

でも、突然 自分の詩が引用されて(コピー) それに対して勝手にアンサーとかされてたら、不快に思う方も少なくはないと思います。

因みに、自分の記事は勝手に引用していただいて結構ですので、素敵なアンサー おもしろアンサー などお待ちしております( ゚∀゚)つ (誹謗中傷などに使うのはお控えください)

この記事が参加している募集

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀