見出し画像

プロ野球を観に行ったらやっぱりこの人を思い出していつか球場で会いたいと思ってしまうのだ!

今日、初めてプロ野球の試合を観に行ったじゃん
(知らんがなー)
ファームの試合なんだけどさ vs巨人
我が(今日からそう呼ばせていただこう)
くふうハヤテベンチャーズ✨
(くふうとかベンチャーズとか気になる名前ではあるけれども)
には一軍も二軍もないのさ!
他の一軍がある12チームにとっては上に上がるためのリーグとなるから、チームより個人の成績って事だと思う。
では我が くふうハヤテは?
その12球団から声を掛けてもらうためのチームとなるのでしょう。
だったら他のチーム以上に個人成績が重要でしょ! というあなた
ヾ(・д・`;)Non,Non,Non
チームが強くなって注目されたうえで個人が注目されれば、より多くの選手にチャンスが訪れるようになるのです(きっと)。

現在、くふうハヤテはウエスタンリーグ最下位です。
が、だからこそ出来立てのこのチームの選手たちを応援する事は、アイドルの〈推し〉を見つける事と同じように〈尊い〉のです。
さあ、あなたの推し選手(オシメン)を見つけましょう、ってノリでございます。


このコンパクトな球場のサイズ感が愛おしい。

山に囲まれていて、声がこだまする笑

選手の声もよく聴こえる。
大きな球場で観客数も多ければそうはいかない。
正にオラがチーム感満載!

同じ静岡市清水区にあるサッカークラブチームのように、地元に愛されるチームに育てていきたい。
試合中の応援もこれから出来上がってくるといいね!

っていうことで、野球観戦⚾️の熱量で言ったらnote村ではこの方しかいないでしょう

水野うたさんのこのプロフィールを見よ!
中日ドラゴンズへの愛が凄まじい(中毒、馬鹿とも言う)。

noterさんとしては私の古い方から2番目の友達なんだけれど、次第に正体を現して、時には引くほどのドラゴンズ愛💙(ドラゴンズだから青にしてみた)。

これほど夢中にさせてくれたら幸せでしょ!
くふうハヤテは私をこのくらい引き込んでくれるのか??

とりあえず今度、中日ドラゴンズ戦に行ってみたい
ホーム ちゅ~るスタジアムで熱心に写真を撮る水野うたさんを見つけたら、その様子を一塁側から隠し撮りしよう。

そんな妄想させてくれただけでも
くふうハヤテよ (*^ー゚)b グッジョブです🐒

そしてそして、うたさん並みの熱い記事を書かせてみなさい🏟️

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀