見出し画像

次回以降の講義について #教授のプロジェクト

いやー、小春のレポート発表の講義が中断してしまい、諸君には迷惑をかけてしまって申し訳なく思っておったところ、こんな呼び掛けをしてくれた者があった。

諸君にもぜひ紹介したい。

嬉しいのう。
講義の受講生の中からレポート提出を名乗り出てくれ、しかも皆にも提出を呼び掛けてくれるなんて。
ワシは涙が出そうじゃ。

もう、この勇気だけで花丸じゃ💮


しかし七田君のレポート内容、ホントに楽しみじゃのう。

次からの講義はしばらくこの七田君のレポート発表になる予定じゃ。
諸君も心して、講義に参加するようお願いする。

では諸君、次の講義でまた会うとしよう。

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀