見出し画像

#異世界からの招待状~ヴァンパイアからのお誘い~

なんと、私の書いた#冒頭3行選手権の記事を元に、広がりをみせております。

先ずはレッドプリンさん

SF要素ありのユーモラスなヴァンパイアを描いてくれました。


そして私。

3行選手権の記事の続きを書く予定はなかったのですが、レッドプリンさんの作品に刺激されて。

書いちゃいました。


そして、その私の書いた作品から

七田苗子さんが創ってくれたのが、この作品。

私の書いたものより、更に官能的に描いてくれました。


この記事の最後で、女鬼ヴァンパイア苗子様が皆さんを誘っておられます。

「あなたたちもこちらの妖艶な世界にいらっしゃい」と。


さあ、あなたもヴァンパイアを題材とした異世界を描いてみませんか?

企画というほど大きく呼びかけはしませんが、あなたの作品も読んでみたい。それだけです。

#異世界からの招待状  のタグをつけていただけると見つけやすくて助かります。



~~~~~~~~~~

野やぎさんの企画、#3行選手権に参加された作品はこちら。(こちらの企画はヴァンパイアしばりではありません)

すごい数の応募ですねー。

私にはこんな数の作品、まとめきれません。 尊敬

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀