見出し画像

七つの子 another heaven ぼんやりRADIO さんの紹介

皆様の中にも、もう読んだよ って方も多いとは思いますが、

な、な、なんと

あの、

奥様への愛を語られている、

ラブレター と言ったらこの人

愛の日記 と言ったらこの方

そう、

L・O・V・E の塊

ぼんやりRADIO さんが、企画にのって書いてくれました📣ワーイ ボンボンボンボン



まずはこちらが私の書いたお話し。


そしてこちらが、〈その後〉的なお話しを書いてくれたぼんやりRADIO さんの記事。是非、読んでみて⇩

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


あのほのぼのとしたラブレターを書いている方と、本当に同一人物なのかとコメント欄は荒れまくり。


全然ぼんやりではない〈ぼんやりRADIO 〉さん。

どちらかというと〈壊れかけのRADIO 〉ですな。


刺激的な作品ありがとうございました🐵




尚、作品後半に登場するカケルとミフネさんのお話しはコチラ

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


両方読むと面白さ33倍!!

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀