見出し画像

夜の儀式 #ことば展覧会


蝋燭の灯りが揺れる部屋

私はロープで吊るされている


「どうだ。恥ずかしいか」

「はい。恥ずかしいです」

羞恥心から抵抗する気持ちは失せる。


あなたは私を眺めながら、高価なワインの入ったグラスを片手に、葉巻を燻らせている。

私は40を越えたサラリーマン

彼女は20代後半の女王様


「お前に恥ずかしがる資格などないんだよ。この豚野郎が!」

鼻フックをつけられる

「痛いです」

「お前には、これがお似合いだなんだよ!」

「ほら、醜い自分の姿を鏡で見てみな」


羞恥心や自尊心は失せてくる


もっと言葉をください

もっともっと 私を虐める酷い言葉を


ああ 言葉って、、、鞭。

あなたって、、、サディスティック

言葉って、、、か・い・か・ん

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀