見出し画像

ココだけの話~動画を貼り付けました!

まだまだ寒い日が続いていますが、勉強の方は順調ですか?
これから少しずつ、気温と共に、気持ちを盛り上げていきましょうね!

さて、「一発合格!TV」では、これまでのプチ講義に加え、新シリーズの「社労士の数字」も多くの支持をいただいて、毎日毎日、本当に多くの人がレジメを購入していただいており、嬉しい悲鳴をあげております。

そんな皆さんの支持に何か応えたいと考えていまして、思いついたのが、有料レジメの動画だけ、有料エリアに動画を貼り付けてみました。
こうすると、いちいちYouTubeに飛ばなくても、その回の動画を見ることができますし、たぶんCMもなくて、講義に集中できるはずです。

これまで公開しているレジメ動画は、すべて貼り付けたと思いますので、購入されている人は、ぜひご確認くださいませ。

なお、明日予定通り、プチ講義の国年の公開に入りますし、今週末には、また新シリーズ「淡々と勉強できるヒント」を公開予定です。
これからも、ますますギアを上げて、一緒に走り切りましょう!

よろしければサポートもお願いします!動画を編集いただいている経費に充てさせていただきます。