見出し画像

ココだけの話①

こちらのサイトを開設して、2カ月が経ちました。何の愛想もないサイトですが、気づけば、フォローしていただいている方も50人を超えて、嬉しいやら、申し訳ないやらです。

そこで、主にフォローしていただいている方を対象に、不定期でココだけの話ができたらと思い立ちました。

フォローしてもらっている方は、社労士の受験生の人が多いと思います。同じ社労士受験生の人でも、様々な資格学校に通学されている人、通信の人、また、市販の教材で独学している人もいるでしょう。私は、そのすべての人を応援していますし、少しはお役に立てると自負しております。

そこで、フォローしている皆さんを私のネット上のクラスの受講生と考えて、ココだけの話をしていきたいと思います。単なる雑談になるかもしれませんが、たまにはいい話ができればと思っています。

ということで、今後とも、宜しくお願いいたします。ちなみに、明日(11月3日)に安衛法1回のプチ講義を公開します。これから、年内は、毎週水曜日にプチ講義を公開していく予定です。

それでは、また!

よろしければサポートもお願いします!動画を編集いただいている経費に充てさせていただきます。