見出し画像

ココだけの話~現状報告(お詫び)とお礼

気づけば、今年の入ってコチラのサイトの公開もできていませんでした。大変ご心配をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

普段、私の生講義を聴いていただいている方はわかると思いますが、私はいたって元気です!今年の宅建士の講座もスタートしたので、月曜日から土曜日まで、毎日講義を続けております。さらに、年明けからも実務(司法書士)の方の依頼が続き、文字通り、休む暇もありません。また、他に大きなプロジェクトを抱えておりますので、なかなかネットでの活動が制限されてきております。

ただ、YouTubeの公開のネタもまだまだありますし、何より、このサイトのレジメを使用していただいている人が、本当に毎日ビックリするほど、増えてきています。本当にありがとうございます!

レジメの中で、今年の法改正が必要な部分は、すべて6月にまとめて修正をしますので、宜しくお願いいたします。

『関ヶ原』でもお伝えしましたとおり、今が社労士試験は勝負の時です!

ぜひ、体調管理を怠ることなく、前進を続けてください!
また、YouTubeの方で、様々なアドバイスを続けていきます。




よろしければサポートもお願いします!動画を編集いただいている経費に充てさせていただきます。