見出し画像

【月10万円以上売り上げたページURL公開】ガチで稼げる!記事の鉄板テンプレート3選

こんにちは、ちょろです。

このnoteは、ブログアフィリエイトで月100万稼いだ僕が、自分や外注さん用に作っていた、「成果発生する記事がサクサク書ける鉄板テンプレート」をもとに改良して、解説と実際の文章例まで加筆したものです。

● 記事を書くのに時間がかかる
● 文章で伝えたいことが伝わらない
● 記事を書いても成果につながらない

という悩みがある方は、この鉄板テンプレートの活用で・・・

● 記事を書く時間を短縮でき
● すぐに成果を出すことができ
● 1記事あたりの打率をあげて効率よく稼ぐことができる

ようになるでしょう。

また、このnoteでは実際に僕が1ページで月10万円以上の成果を出したアフィリエイトサイトのURLも公開しています。

これまで僕はサイトURLを公開したことはありません。
唯一、このnoteでのみ公開している貴重なものです。

もちろん、鉄板テンプレートの1つを使って書いた記事です。

実際のサイトURLを見てもらえれば、稼げる記事のイメージが明確にわくと思います。

「こんな簡単なサイトで稼げるの?( ゚Д゚)」と思う方もいるかもしれないので、やる気アップにもつながるかもしれませんね!

✓汎用性の高い3つの鉄板テンプレートだけで「読まれて売れる記事」は書ける

画像5

あえてテンプレートを、3つにしぼっているのにはワケがあります。

● 3つ以上あっても使いこなせない
● 3つの鉄板テンプレートだけで、ほとんどの記事テーマに対応できる

まず、1つ目の理由として、いくつものテンプレートがあっても使いこなせいということ。

実は僕は当初、5つ以上のテンプレートを用意してました。

でも、後々振り返ると、実際に使ってたのは、ほぼ後ほど紹介する3つのテンプレートだけだったんです。

他のテンプレートは、使いこなすことが難しかっただけでなく・・・

3つの鉄板テンプレートを使ってリライトした方が、結局は売れる記事になっているというオチ・・・

つまりこのnoteで紹介する、3つの鉄板テンプレートだけ使いこなせるようになれば・・・

● ほとんどの記事テーマに対応できて
● 早く記事が書けて
● 成果がでる

というわけです。

アフィリエイト記事なら、1記事だけでも商品が売れる記事が、数時間のうちに書けるようになるでしょう。

ブログなら自分の伝えたいことが、文章で思うように相手に伝えられるようになります。

記事にコメントをもらったり、シェアしてもらったり、ブクマしてもらうことも簡単になります。

✓実際に稼いだサイトのURLを見たい人はお早めに

noteの内容としては、3つの鉄板テンプレートの解説。

さらに、上位表示をねらうキーワード & アフィリエイト案件を仮定して「実際に3つのテンプレートを使って、どう文章に落としこんでいくのか?」

詳しい文章例も交えながら解説しています。

そして、実際に僕が月10万円以上の収益をあげたアフィリエイトサイトURLを公開

テンプレートや稼ぎ方を公開している有料noteは珍しくありませんが、ガチで売った実績のある、自分のアフィリエイトサイトURLを公開しているnoteは珍しいです。

URLを公開するということは、稼げる商材やキーワードなど稼ぎの根幹をばらすことになりますからね・・・。

見る人がみれば、実績や実力をもろに明かしてしまうことになるので、公開する人は少ないわけです。

人によっては「パンツを下げられるよりも困る」と思うでしょう。

僕自身もこれまで、一切アフィリエイトサイトのURLは公開してきませんでした。

でも、実際の活用例をみないと、いまいち疑問点が残るでしょうし、稼げるイメージもわかないと思うんですよね。

僕の経験上、「稼いでる人のマネをするのが一番早く稼げる」っていうのもあります。

というわけで、僕のnoteを読んでくれた人には「ガチで稼いで欲しい」と思っているので、今回はリスクをとってURL公開まで踏み切りました。

実際に稼いだサイトの解説までバッチリ書いてるので、どんどんマネして稼いじゃってくださいね。

値段については、URL公開というリスクを負っているというのと、いたずらにライバルを増やしたくもないので4,980円にしています。

noteのボリュームとしては1万文字以上です。

【文字数=noteの価値】ではないですが、有料にする以上、自信をもって提供できるものに仕上げてます。

もちろんテンプレを使いこなせば、投資分はラクラク回収できてしまいますが・・・

投資を無駄にしないためにも、

● 記事を書く時間を短縮したい
● すぐにも成果を出したい
● 1記事あたりの打率をあげて効率よく稼ぎたい

という方だけ、今すぐ読んで実践してください。

今まで記事に時間をかけてた時間で、趣味を楽しむもよし。

量産して稼ぎを増やして、仕事を辞めるのもよし。

あなたの好きなことや、やりたいことを実現させましょう!

それでは続きでお会いしましょう。

※URL公開していることで問題がでてきたときには、サイト公開を中止する可能性もあります。見たい方はお早めにどうぞ。

ここから先は

9,624字 / 5画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?