見出し画像

#1 note書きます。

 おはようございます。
 今日からnoteを書きます。
 せっかくのnoteですが、誰かの役に立つような、有益な情報は載せないと思います。
 自分の1日の気持ちやら何やらを、垂れ流しにしていきます。自己満足noteです。

 なぜnoteを始めるに至ったのかというと、
 なんか
 note書いてる人かっこいいなって、思ったからです。
 薄い。
 昔から自分しか見ない日記は残しているけど、人の目に触れてみるのもいいのかな、という気分で始めました。かっこよくなりたいし。
 今、アコギのジブリメドレーを聴きながらこれを書いています。なんだか気分がいいです。かっこよくなれそうですね

 今日は、久しぶりにお出掛けを一切しない休日でした。最近はキャンプに行ったり写真を撮りに行ったり、お家で過ごさないことが多かったのですが、やっとゆっくりする日を作ることができました。そして、溜まっていた写真の現像に着手。目標としていたところまで終わらせられました。
 去年から撮り始めている写真。最初の頃よりは好みの写真を撮れている気がする!という気持ちと、まだまだかっこ悪いな〜という気持ち。難しいな。楽しいな。もっと写真を撮りたい。たくさん撮りたい。無趣味だった私がこんなに打ち込めるものを見つけられるなんて、思っていませんでした。
 写真撮りたい!!!現像したい!!!
 近頃は四六時中写真と触れ合っていたいくらいの熱量。なしたんでしょう。

 あんまり長く書くといけませんね。文章って書き始めると、だらだら書いちゃうから難しい。文章書ける人ってすごい。かっこいい。
 自分のために過ごせる休日が終わろうとしています。明日からはまた仕事。誰かのために時間と力を使わなくちゃ。
 がんばろ


今日の写真 : 昨年12月、凍る前の屈斜路湖と夕陽。


 ほんとに自己満足のnoteだな〜(*´ー`*)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?