旅行に行く前

旅行は1泊2日でも、ワクワクドキドキは1泊じゃない。
1週間くらい前からウキウキ。
3日前からソワソワ。
1日前には実感がない。いよいよ明日か…明日…ってスルメみたいに事実を噛み締めるだけ。
ケータイと、着替えと、マウスウォッシュも入れたほうがいいかな?あ!あとお薬も!うん、これでよし。それじゃおやすみなさい世界!眠りにつきたいのにつけない。やっぱ、心がぴょんぴょんしてるのかしら?
いつのまにか眠りについた。
朝起きた。
正直とっても眠たくて、バスに乗りたくなくて、今すぐお布団ゴロンしたい。
でもね、美味しいご飯とキレーな海と君の生まれ育った街は、行く前からとってもトキメキ。
今から、旅に出るのるん。可愛いカチューシャ買ったのらん。私に食べられるまで、ちょっと待っててねカツオたち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?