見出し画像

革靴メンテ


どうもヒロです。
最近の気温が急激に下がりましたね。

秋本番ということで革靴メンテのBlogです。

今回は【Bottega Veneta】の革靴です。

スマートな見た目に濃い茶色で秋に良い色ですね。

まずホコリ落としのブラッシングをして

その後水拭きをして乾燥させます(私は1日乾燥させます)

しっかり乾燥したらシュークリームを塗りこみます。
今回はサフィールノワールクレム1925を使います。

しっかり塗り込んだらブラッシングして紐を通して終わりです。

艶が出て、とても綺麗になりました。
これでお出かけも楽しくなりますね。
あとはREDWINGも綺麗にしないと。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

#革靴
#メンテ
BottegaVeneta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?