見出し画像

額の長い横ジワ2本が薄くなってるよ

私の美容活
シートマスクからはじまり
今日現在3週間が経過

明らかに額のシワは薄くなっていた

完全に無くなっているのではなく
溝が浅くなり薄く見えるともいえます

いろいろな効果を感じ始めてきたので
段階的に増えてきた、改善してきたことを
ひと通り書き残します

○朝晩シートマスク

 ※朝晩は開始1週間後から

○その他、毎日するように始めたこと

  • 水を1日2L飲む

  • 日焼け止めを塗る

  • ミルククレンジングで5分間の超洗顔

○日々気を付けるようになったこと

  • 極力肌に触らない、擦らない

  • 日傘を使う

  • シャワーは顔に直接当てない


私自身ありがたいことに
もともと肌トラブルはなく過ごせています
(トラブルを認知していないだけ?)

この3週間やってきたことは
複合的な要素なので
どれが何にどう効いているかは
正直分かりません

冒頭の額のシワが薄くなった
ほうれい線が消えたはもちろん
この短い期間でいちばんの変化は

顔の肌全体が明るくなったこと


この変化を感じるに至った劇的な変化点と思うのは
ミルククレンジングによるCaoru式「超洗顔」法
を取り入れてからです

素直にこの洗顔方法は
取り入れて良かったと思えます

気になる方はこのCaoru式「超洗顔」法
取り入れてみてはいかがでしょうか

今からひと月後
そして3か月後が
楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?