見出し画像

【臨機応変に少し慣れてきたのかも/ひまわり、predia、ラッテシャンプー】

みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くなってさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

暑すぎますね!!
わんこちゃんのお散歩に5時半に行ってももう暑いんだよ。地球が悲鳴をあげているよー。

ゴミはしっかり分別しよ、無駄な電気は使わないようにしよ。できることはしよう!

でも、クーラー我慢したりして熱中症にならないようにね。

今日は予定があって、駅に着いたら電車が運転見合わせ。
昔だったら大パニックになっていたけど、行く先に電話したらいつでも大丈夫よと言ってもらえたので。
ほんなら!
と買い物したり家事したりして。

はにぃちゃんとお昼も食べれたし結果オーライだな!と。最近、まぁこれもいいか!と思えることが増えた気がする。前は絶対これじゃなきゃダメなのー!って思うこと多かったけど。

少しずつゆるくしなやかになれてるなら嬉しい!!

シャンプーお試し。プレディア、ラッテ、ひまわり、

ココンシュペールシャンプーがお手頃で髪にもあっていたのだけどちょっと頭皮が痒い。あと、売ってる場所がすごく限られててネットでしか買えないから
いろんなシャンプーを試しています。
マー&ミー ラッテは甘くて美味しそうなフルーツの香りで泡立ちが良く、痒みも出なかった。でもパサパサにはなりました。

ひまわりシャンプーはなんとも言えない香りで、わたしは苦手。さらに、箒みたいにバサバサになってしまいました。

プレディアは高級な化粧品の香り。好き嫌いは分かれるかもだけど私は好き。頭皮マッサージしながらのシャンプーなので頭皮が軽くなり髪が健康になる感じです。トリートメントもしっかりするするになります。

まだまだいっぱいサンプル買ってあるからまた記録しますねー。

車椅子乗りこなしております。

夏だよ、保冷剤を手拭いで巻いて夏祭り使用のおじいわん🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?