見出し画像

【初!キールズちゃん!カレンデュラの化粧水と美白の美容液。。】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
だんだん暑くなってきたねー!!
この時期が一番過ごしやすいかな。

これ以上暑くなると大変だ!!

日焼け止めバッチリしなきゃねー。


そうそう、先日、
気になってたところに行ってみました。



キールズ!!



美容液とカレンデュラの化粧水が気になってね。行ってみました。

店内はアメリカンな雑貨屋さんみたいな感じでとても可愛い!😍🌼🌈🤟
もともと薬局はじまりということで、薬局感もあったかな。
店員さんは凄く細かくお肌のことについて聞いてくれます。白衣着てますね!✨かっこいい。

で、カードを作ったらサンプルくれるというので作らせて頂きました。




カレンデュラの化粧水は、アルコールフリーではあるがスーッとする感じあり、とてもさっぱり。お花の花びらがそのまま入ってる。



お薬みたいだなーと思って使いました。これだけだと私には潤いが足りないので、無印の高保湿化粧水と一緒に使う。

お肌落ち着けー!と思って使いました。ニキビのときとか、赤みがある時や日焼けしたときとか使うと良さそうです!!

今化粧水色々お試し期間なので、巡り巡って買うかもしれない!!


そして気になっていた美白の美容液。


刺激があるかもしれないので、パッチテストして少しずつためしてみてと言われ。
恐る恐るつけました。

確かにピリッとするかも。。
かずのすけさん曰く、刺激を感じるとそれはシミとかの原因になるかもらしいので。

ひやひやしながら、1週間くらい朝晩使いました。ヒリヒリ感はだんだん慣れていった感じだったけど、効果をあまり感じられなかったので買わないかも。
でも、このくらいの量を試せるのがとてもありがたい。1週間くらい使えるから効果も感じやすいし、日々の変化もわかるよね。

トリロジーのビタミンC美容液は、数日で変化を感じたのだけど、キールズさんは私はあんまり変化を感じず、刺激の方が怖かったのでちょっと保留!!

試せて良かった!!

肌弱一族なので、サンプルが貰えるのがどれだけありがたいことか!あと理解あるBAさんだと塗って一日過ごして!すぐ買わないで!とか言ってくれるのほんとありがたいよ。

ギフトラッピングも可愛かったし、お肌強めなお友達なんかにプレゼントするのはとても良さそうだな!と思ったキールズ体験でした。可愛いお店だったなぁ!!

ときめき大事ね😍💕💕☀️

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまるーーだよ!
明日はもっと自分をだいすきになれますように!
ではでは、まったねーー!


2021.5.15 ぴよ


GWあっという間に過ぎ去ったね。
うちはワンコさん、亀さんのお世話とお散歩の日々で倖せでした。
天気が良いともっとよかったけれど。

毎日、もっとこの子達を大切にしたいな。自分たちももっと大切にしたいな。


まったりした時間を大切にねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?