見出し画像

【2週間限定!ビタミンCチャージ!トリロジー ビタミンCブースタートリートメント】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

あったかい日も出てきましたね!
花粉は飛んでくるけど、あったかい日差しは嬉しい。どこかにお出かけしたくなるね。

日差し、と聞くと紫外線が気になる。
紫外線、と聞くとシミやシワが怖くなる。

私はシミちゃんが最近気になっている。

えっ!そこ!?ってところに見つけたからです。

そんな時、もう応募したことも忘れていた懸賞で、当たったんです。

トリロジー ビタミンCブースタートリートメント!

画像1

これ、フタの中にビタミンCの粉が入っていて、使う時にフタをパキっと押して中に溶かしていくスタイル。

溶かしたら、2週間以内に使い切るべし!!

ということで、はにぃちゃんとせっせと使いました。

香りが、なんか海外のガムとかキャンディーみたいな独特の甘い香りで慣れるのに時間がかかりましたが。

はじめの数日は、
この匂いいやっ!ベタベタするのもいやっ!!
なんて言っていたはにぃちゃんですが、
1週間経つと、
「これめっちゃお気に入り!毛穴のザラザラなくなるもん!にきび小さくなったもん!」
と意見が覆るほど!

私も、肌全体がトーンアップしたのを感じて、ザラつきが減った気がしました。

シミに効けー!と必死に塗り込んでいましたが。。

画像2

ま、
2週間では変わらないわね😅

毎月使うにはちょっとお高いので、季節の変わり目とかに使うと良いかもね!と二人で話し合いました😆

いやー。
なかなか凄い美容液でした。
試せて良かったです。

今度は春くらいにまた使ってみようかな!

ちなみに、二人で使ってちょうど2週間くらいでなくなりました。一人だと顔だけでは多すぎると思うので全身一所懸命塗るといいかも。お二人で使える方はお二人でどうぞ!

最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるだよーー!


明日はもっと自分を大好きになれますように!!
ではでは、まったねーー!!

2021.2.21 ぴよ


画像3

いちごフェアでいちごたくさん食べました。
なによりも見た目が可愛くてテンションあがった。

可愛いって倖せなことだわ。
ときめき大切!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?