見出し画像

【イオニコシャンプー、ファミュのクリームお試し!】

おはようございます🌞
朝に時間があったので、ちょこっとメモ!

この何日か急に暑くて、また寒くなるみたいだけど。またもや肌が痒くなってきてる!花粉かなー?!エトヴォスのモイストバリアシリーズやはり使ってみるべきか。BBはキレイだった!

思いついた時にちょこちょこ、書いていこー!めっちゃ感動したものはしっかり書いていこうかな!と。

日々、色々試してるので備忘録。

昨日はこのシャンプー。
イオニコ。

肌弱い人がおすすめのシャンプーで探して確か出てきたのだけど、開封した瞬間にアルコールの香りがしてあっ!あかん!てなった。
個人的にアルコールがだめなもんで。。成分見ずに買ったらだめね🥲

香りは香水みたいないい女の香り!!
水みたいにサラサラなテクスチャで、手から溢れてちょっとつけるの大変であった😅

泡立ちも良くて、仕上がりは普通かな?柔らかくなる感じ。
ただ、今使ってるラサーナの海藻海泥トリートメントの方がわたしには合ってる感じ。ラサーナすごい。

もひとつ!試したのはコスメキッチンのムックについてたこれ!

個人的な意見ですからねっ。
ファミュのアイディアルクリーム リッチ
香りがちょっと私には強くて、使用感もねっとりというかクリームとジェルの間みたいな感じです。手作りクリームの質感。
これは塗った時もあんまりしっとり感感じず。
次の日もあんまり感じず。
パックもだけど、私にはファミュが合わないのかもしれないなぁ。

次のコスメキッチンのムック予約したから、前のムックのおまけを試していきます!!日々書いていこ!!

めっちゃいい出会いがありますよーに!

読んでくれた皆様、今日もいい日になるよー!

ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?