見出し画像

【お湯落ちのマスカラコート!セザンヌクリアマスカラR】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
桜がちらほら、咲いていますね!
春だー!

色んなことの変わり目、皆さん心身ともにゆったり大切になさってくださいね。

マスクのマスカラ問題、
蒸気で取れてお湯落ちマスカラがマスクに付いちゃうやつですが。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーを使っていたんだけども、
リムーバー使って昔よりは落ちやすくなったものの、やはり落とすときにまつげが抜けたり、ダメージ受けている感じがしたので、

お湯落ちのトップコートに変えてみました!!

セザンヌのクリアマスカラR

画像1

本当に透明なマスカラです。
このブラシのチープな感じとか、なんだか懐かしい。

画像2

で、
塗ってみた初めての日に、
豪雨だったんですよ。

カッパ着て、うちのワンちゃんのお散歩。
髪もびしゃびしゃになるくらいだったんですが、とりあえず目の周りが真っ黒になることはありませんでした。

画像3


もしかしたら、全部剥がれたのか?笑

いや、そんなことはないと思うけど😅

割と良いのではないでしょうか。
期待して使っております。

カールキープ力はやはり、クイックラッシュカーラーには及びません。でも、今は蒸気で落ちなければokです!

やっぱり、落とすときに傷んでしまうのかね。なるべくまつげを大切にしながら、メイク楽しみたいと思います!


セザンヌもキャンメイクもびっくりするくらいお安いね。パッと試せてありがたい。


それから、
ガミラシークレット使い始めました。まずはオリジナルから。

画像4

泡立てずに練るようにして、手につけてマッサージするようにすると、洗い上がりツルツル!!汚れが落ちてる感じですね。
MIMCの方が、しっとり感は強いね。

香りは石鹸らしい自然な香りですね。

次の日の朝、お肌がいい感じにモチモチしてたのは、今試してるヴァントルテのスキンケアシリーズのおかげもあるのかな。

画像5


これはまた、詳しく別で書きますね。

お試しセットって、どれもお得ですよね。
頼むとワクワクしてしまいますな。

個人的にパフがふわふわで嬉しいのと、ポケット付きの洗顔ネットはとても便利!

花粉症のわりに肌荒れは抑えられてるな。

色々試すのは楽しいね。

今夜はガミラシークレットを泡立ててみます。

画像6

メイク直しにイニスフリー愛用中です。とにかくサラサラになるのが嬉しい。マスクでの摩擦が減るような気もして

なるべくプチプラでも良いものを見つけられたら良いなぁと思ってます。
全部デパコス!とか憧れますが節約できたりするところは少しでも!

イニスフリーの薬っぽい匂いにハマっている笑

よし。
午後もぼちぼちやろうーっと。

最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるーー!だよー!

明日はもっと自分を大好きになれますように!!!

ではでは、
まったねーーー!!

2021.3.15 ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?