見出し画像

70歳になってもチャレンジ!!/チャントアチャームUVミルク メラノCC美容液3日目

もうすっかり夏のお天気!!
でもまだ5月なんですね。
最近、頑張っていることがあります。
正確には、私はお手伝いしてるだけで頑張ってるのはうちの愛すべきわんこ。

太陽に向かって佇むコーギーのおちり

コーギーちゃんです。
もうすぐ13歳のおじいわんこ。病気のため後ろ足が弱ってきているので、スーパーかっこいい車椅子を作ってもらいました!

なかなか、乗って歩くことに慣れなくて少しずつ少しずつ。ですが今日は沢山歩けたー!!
楽しそうな後ろ姿に、人間で言ったら70歳くらいの年齢で新しいことにチャレンジして慣れていって偉いなぁと感心。そして人間も頑張らないとと。

あなたがいるから、うちの家族は頑張れるよ。笑顔でいられるよ。ありがとうね。

さてさて、
今回試したのは

チャントアチャームUVミルク

チャントアチャームのUVミルク!!
キシキシしない、優しい塗りごごちでSPF50だし石鹸落ち。
いいねぇ!と思って試したんだけど、伸びがあんまり良くなく(ササっ!と伸ばせばいける)真っ白になってしまったので身体ならいいかも!お顔に塗る時は調節しながら!
使い心地は優しくて良きです!赤ちゃんでも使えるーっていうやつです。

メラノCC美容液3日目だよ

メラノCC美容液3日目だよ!特に変わりはない。全体的に乾燥しているかも。
朝、癖でETVOSバランシングVCクリアスポッツ塗ったらすんごい浸透してモチモチになった。やっぱりお前はこんなに優しいのか!!と感動したところ。あんまり変わり映えないから毎日写真撮るのやめる?でも毎日撮らないと忘れそう!


最近また、お腹と腰の不調が戻ってきちゃったから、今日は朝からストレッチ、筋トレやったよー。わんこちゃんのお陰で早く起きるので朝活、ストレッチしてます。ありがとうね。そして早く寝よう!明日もまた早くお散歩行かなきゃね!!!

世の中の、動物や人間ももちろんお世話に勤しんでる方々お疲れ様です。
あなたとご家族が倖せでありますように!たまにはご自身も甘やかしてね!

甘いものでも食べてご自愛して!

チョコとチェリーのケーキ美味しかったわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?