見出し画像

川島セルコン 「Sumiko Honda」新作「光と香りの色」発売について

こんにちは。

ブラインドコーディネーターのとみりんです。

かんたんに自己紹介すると

ブラインドメーカーで10年営業してます。

そのなかで得られる知識や業界情報を

noteに書いてます。

今回はこちら

川島セルコン 「Sumiko Honda」新作「光と香りの色」発売

川島織物セルコンのホームページ
https://www.kawashimaselkon.co.jp

 (株)川島織物セルコンは、最高級ファブリックコレクション「Sumiko Honda(スミコホンダ)」の新作「光と香りの色」を、11月1日(月)に新発売した。

 新作「光と香りの色」では、色鮮やかな薔薇の花々や、その花に舞う蝶をモチーフとした「オノラーレ」「コンソラーレ」の2柄11アイテムを展開する。「オノラーレ」は空気や水の流れのゆらぎを背景に、薔薇の蕾や花びらが風に揺れたなびく様子を表現した。一方の「コンソラーレ」は柔らかい風合いの生地に光のようにもみえる印象の蝶が舞っているデザインとなっている。また「コンソラーレ」は「Sumiko Honda」ではじめて生き物をモチーフにした柄である。
 また2018年発売の「ヴェルゴラート」にも新色を追加した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?