見出し画像

まだ置いてある店舗あるなら是非ご購入を織田信奈の野望攻略ノート!

割引あり

バジリスク絆出るまでの繋ぎで織田信奈の野望の攻略ノート書きますか。
この台自分も他の有料情報何個か見ましたが
いまいちピンとこなかった。
システムがいまいちわからなくどこを狙えばいいかあやふやになって稼働も無いので放置にしてた
台です。
少し前にたまたま拾って昔はわからなかったシステムがわかってまあ繋ぎで書くなら織田信奈もありかなっと思い記事を執筆しました。


ちょんぼりすた引用

この台はほぼ期待値が意味を成さない
キャラの忠誠度次第で狙うところが変わる台です
なので状況によったらどこからでも狙える台とも
言えると思います



ここから先は

581字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?